NEWS
やまささ通信
糸魚川地域振興局にて報告しました
こんにちは😊
先日、糸魚川地域振興局長に
新潟県知事より感謝状を頂いたことを報告してきました!
除雪機械運転員に対する知事感謝状の贈呈は
令和2年から行われ、除雪作業に30年以上従事し、
雪害時の迅速な対応・若い世代への除雪技術の伝承に努め
地域住民からの評価が高い人が対象となっています。
今回、糸魚川地域振興局管内では初めての贈呈となりました。
糸魚川地域振興局長より、感謝の言葉を頂き、
今後とも雪害時の迅速な対応・若い世代への除雪技術の伝承に努めてまいります。

